ホシザキ湘南株式会社

資料請求・お問い合せ

ホームへ戻る ニュースリリース 事業案内・サービス 販売業務 アフターサービス 企業情報 採用情報

アフターサービス

アフターサービスについて

全自動製氷機、冷凍冷蔵機器などを中心とするホシザキ製品は、食の仕事に携わるお客様にとって重要なポジション。それだけにクオリティを維持、管理し、安心してお客様に製品を使っていただくことを第一に考え、メンテナンスや修理などのアフターサービスに力を入れています。その中で代表的なものが「保守契約制度」。製品の保証期間が過ぎた後も、技術職のサービスマンが定期的に機械をチェックし、故障の原因となりそうなポイントを探します。見つけると異常がなくても、調整・修理・部品の交換などを早めに行います。このようなアフターフォローにより、トラブルを未然に防ぐとともに、エネルギーの無駄を省き、経済的なランニングコストでご利用いただけるようサポートしています。万が一トラブルが発生した場合は、すぐにサービスマンを派遣。「即日解決」をモットーとして、迅速な修理にあたっています。
お問い合せ

アフターサービスについて、メールにてお問い合せを受け付けております。
カタログのご請求もこちらから。

お問い合せはこちら

営業所一覧

修理のご依頼、点検等アフターサービスについて、営業所に直接ご依頼の方はこちらから。

営業所一覧はこちら

PAGE TOP▲

Copyright(C) HOSHIZAKI SHONAN CO.,LTD 2007. All Rights Reserved.